ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作キーマ!!

なんとか間に合いました。

11/3(土)ランチは、汁なしキーマでいきます。

肉を噛んだ時に旨味が広がるガッツリタイプです。

今回はワイルドだぜぇ
(今までのキーマとは真逆)

お店:庵ひろ(円頓寺商店街内)
時間:11:30~14:00


大澤ご夫妻お待ちしてま~す!!


ナマステ タナカ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/31(水) 09:53:57|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーコンテスト!?

朝は寒くて布団から出るのが億劫になり、
夕方は日が暮れるのが早くなり、
日に日に寂しさが身にしみてくる今日この頃でございます。

今年もあと二ヶ月。

このままでは2012年を終えることができない。

ということで、

カレーコンテストに出場することにしました。
↓↓↓
http://www.yokkaichi-curry.com/


屋号はもちろん、ナマステ タナカ


詳細は決まり次第、追って連絡します。


~四日市をインドにしってしまぇ ♪♪♪~



ナマステ タナカ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/29(月) 23:21:00|
  2. カレーコンテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定

10/27(土)11:30-14:00:にじいろ堂にてランチ
11/3(土)11:30-14:00:庵ひろにてランチ

ナマステ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/26(金) 15:34:12|
  2. 予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極の中華そば

IMGP0802.jpg
  1. 2012/10/20(土) 17:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチ(10/6)

写真 (1)

みなさま、たくさんある飲食店の中からわざわざ「庵ひろ」を選んで頂き本当に有難うございます。

常連の方と2ヶ月ぶりにお会い出来たことも嬉しかったです。
(今日はドタバタしててあまりお話が出来なくてすみません)

めいしょう仲間の4名が守山区、豊明、清洲、稲沢から来てくれました。

「有難う!!」

またお手伝いをして下さったミックさん有難うございました。

ミックさんはインドのダージリン出身の方ですが、ランチが終わってから一緒にまかないを食べました。

ミックに「このカレーどう?」って聞いたら、「インドカレーじゃないね」って。

そうなんですよ!!

僕が作りたいのはインドカレーじゃないんですよ。

インドカレーはインド人にお任せしま~す。

これからもインドカレーをベースとした

日本人の感覚で作る日本人の味覚に合ったカレー作りにこだわります♪

それとメニュー増やしま~す!!

本日はどうも有難うございました。


ナマステ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/07(日) 11:10:00|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試作

おはようございます!!


10/6(土)ランチのキーマカリー試作です。
IMGP0733.jpg
今まで定番でやっていたものを改良しました。

今回は旨味にこだわりました。

「日本人が作った日本人の好みに合わせたカリーライス」をご提供します。

作り方のベースは今までのインドカレーと変わりはありません。

当日はインド人が来てくれるとの連絡が入りました。

是非是非、感想をお聞かせ下さい。
(カーナー カェサー ハェ)

いつも来て頂いている現地カレーがお好きなご夫婦の方、ご評価下さいませ!!


ナマステ タナカ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/04(木) 10:11:56|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

