ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験 (8/22)

デリーのホテルにはAM2:00到着。

朝食はバイキングでこんな感じ。
アジャンタ~バイキング~

外国人が多いためか、当たり障りのない無難なお味。

本場味までいましばし辛抱。

本日はタージ・マハルにベタ観光。

ニューデリー駅までは徒歩10糞。

街は尿、糞の臭い、ほこりの多さ、クラクションの騒音があり

さまざまなものが濃縮されたガヤガヤした街。

ニューデリー駅に到着。

さすがインドの首都駅。

ホームは人、人、でごったがえしてますわ。

あれっ、あの子うん○してません?

3才位の男の子が僕の方にかわいいお尻を向けてターメリック色の細いうん○を絞り出してますやん。

お母さんも、うん○をするわが子をとなりで温かく見守っている。≪愛≫

周りの人たちも興味なし。

これが日常なんやろうね。

僕も予習してきたからこれくらいのことじゃ驚かんよ。

ただ、人の生理現象をカメラにおさめていいものかどうか迷ってしま、いシャッターチャンスを逃してしまった。

後はご想像にお任せします。
(本当にきれいな色のうん○でしたよ)

電車が来るまでニューデリー駅の日常を楽しませてもらいます。


あれっ、間平ちゃん?
ニューデリー駅~かいーの~

間平さんですよね。
指を加えてお尻をドアにこすりつける姿は日本よりも悩殺的ですよ。

インドではこれもは日常日常茶飯事なこと?

であれば、サリーを着た綺麗な女性の「かい~の」に期待!!


あれこれデリー駅の日常を楽しんでたら電車が到着。

今回は寝台席ですわ。

アグラまでゆっくり休んで行きますわ。

あっ、電車のトイレはだいじょうぶかな。

本では「インドのトイレは足の踏み場がないくらいうん○がこぼれてる」って書いてたもんな。

心の準備も必要やし、確認だけしとこう。

お~、綺麗ですやん。
匂いもせ~へんし、これやったら糞できますね。
電車~トイレ~

便器の底が明るいですね~。

あれっ、線路が見えますやん。

垂れ流しってことですか。

それゃあ、臭ないですわね~。

頭いい~。

でも線路にうん○、おしっ○がたまりますよよね~。

自然に帰るから問題ないってですか~。

エコですやん。

「水洗トイレの水を10%節水しました」って言うよりエコですやん。

「あなたたちはず~っとウォシュレス」なんですね!!

これは安心です。

それではアグラまでゆっくり寝させてもらいます。


ナマステ タナカ




スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/08/27(月) 21:24:18|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インド時間~電車編~ (8/22) | ホーム | 失望~機内食~ (8/21)>>

コメント

失礼しました

丹○さんでしたか!!

お元気ですか。

こちらは最高気温が30℃程度で日本より涼しいですよ。

今は友人の家で家庭料理を教えてもらっています。

レシピを作るで精一杯で、ブログ更新が滞っています。

ボチボチ書きます!!
  1. 2012/08/31(金) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. ナマステ・タナカ #-
  4. [ 編集 ]

すみません。ハズレです。

長〇さんではなく、もっと下っ端のサポステの丹〇です。
タナカさんがインドに馴染んでる様子を見ることが出来て楽しい!
お料理もおいしそうだ!!
とにかく、元気でね!!!
  1. 2012/08/30(木) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. なご〇〇のN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

長○さんちゃうかな?

今はインドのマンマに家庭料理を教えてもらっています。

まま、ままの妹、お手伝いさんと女性に囲まれて美味しいインド料理を学んでいます。

前菜~スイーツまで女性受けするメニューがとても多いです。

ベジタリアン家庭なので野菜、豆、フルーツしか使いませんがとても美味しいですよ。

名古屋に戻ったら、ナマステランチで披露します。

9/上まで勉強してきます!!


ナマステ

  1. 2012/08/29(水) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. ナマステ・タナカ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでる?

お元気そうですね。
最初の日に英語のブログ見たから、英語の返事書かなくちゃいけないかと焦りました。
今日見たら「日本語になってる!」ホッ。
名前、伏字入れちゃったけど、私誰だか分かります?
インド生活満喫してるのかな。
またブログ更新されるの楽しみにしてます。
  1. 2012/08/29(水) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. なご〇〇のN #jW0x7VdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/10-5fc057e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

