ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド時間~電車編~ (8/22)

ニューデリーを出発して約3h。

そろそろ到着の時間ですね。

ここはどこでしょう?

となりのおっちゃんに聞いてみると「あと30分程だよ」とのこと。

たった30分くらいの遅れやのねん。

時間通りに着くなんて期待してませんよ。


あれっ、30分経ちましたね。

そろそろかな?

でも着く気配なし。

どうなってんねんやろ。

もう一度、おっちゃんに聞いてみよう。

あとどれくらいで着きますか?

「あと30分程だよ」って

おっちゃん、さっきと同じですやん。


何か問題でもあるのって顔でこっちを見てくる。

いや別に何も。

「さっきから全然変わってないやん」っていう私の考え方が間違ってました。

いろんな諸事情がございますもんね。

他人のことを考慮せず、自分の都合だけで物申した私が悪うございまいした。

反省します。

30分程っていうのは、もうちょいっていう漠然とした意味やったのかもね。

この電車に身をゆだねるよ。

もっと俺を≪WORLD WIDE≫な男にしておくれ!!

無事到着してね!!


結局、線路に牛が入って追い出すのに電車が止まったり、理由が分からず止まったりなどで
1h半遅れの到着。

ご苦労様です。

有難うございます。

これからお世話になりますので、宜しくお願いします。


ナマステ タナカ
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/08/29(水) 20:33:13|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<値切交渉失敗 (8/22) | ホーム | 初体験 (8/22)>>

コメント

まいど

もちろん分かりますよ。

本来であればスパイスの話しに入っていないといけないんですけど、全然更新が追っついてないです。

今日はパソコンが使えるので更新します。

残り3日となったので、料理編は帰ってからになるかも。


ナマステ・タナカ
  1. 2012/09/03(月) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. ナマステ・タナカ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

まとめて読ませていただきました。

ナマステ・タナカさんo(^▽^)oってお呼びしたらよろしいのかな?
コメントは今日が初なのでバリ猫(ゆっきー)でわかりますか?「吉田」です♪

とっても面白おかしく読ませていただきました。
インド・・・結構ワイルドなお国ですね。トイレや子供の○○○なお話も・・・予習してても 私だったら毎日ショックが大きかったと思います。タナカさんはさすがですね。

次更新のころは 本場スパイスのお話も聞けるのかな?
楽しみにしています。
  1. 2012/09/03(月) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. バリ猫(ゆっきー) #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

日本でも

JR北海道の石勝線・根室本線は、訳あって今年いっぱいはダイヤ通りに運行できないみたいみたいです。
  1. 2012/08/30(木) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/11-16140d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

