ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

値切交渉失敗 (8/22)

やってきましたベタ観光。

恥ずかしいけど、せっかくなので訪問してみます。

入り口に入ったとこです。
タージマハル~門~

アジアというより中東色が強い感じ。

出ましたダージ・マハル。
タージマハル

皇帝が妻の死を悼み、22年の歳月をかけて建てたらしい。

細部にも様々な建築技法が使われているらしい。

こんなんや、
タージ・マハル~細部~

こんなんや、
タージ・マハル~細部2~

こんなん。
タージ・マハル~細部3~

これは大理石に色んな石を象ってはめ込んでるらしい。

これと同じ技法で作った美術品がこれ。
タージ・マハル~美術品~
上からライトを当てても変化なし。

下からライトを当てると
タージ・マハル~美術品3~

ライトの色によってはこんな色や。
タージ・マハル~美術品4~

こんなん色に!!
タージ・マハル~美術品5~

普段は物を見て綺麗と思うことはほとんどありませんが、これは綺麗ですね!!

これを手に入れたかったけど、6,000ルピー(約10,000円)と高額。
タージ・マハル~美術品6~

ボラれてる感満点!!

もちろんそんなお値段では買いません。

首を横に振った。

店員が値段を下げてきた。

「お兄さんには特別に安くしておくよ」的なことを言ってきた。

そうそう、もっと下げろ↓↓

こっちも「ディス イズ ベリー ベリー ビューティフル」と中学英語で誉めまくる

向こうから「いったい幾らやったら買うんや」とのクエッスチョン。

1,800ルピー
(約3,000円)

「兄貴、それはあきまへんわ」みたいなリアクション。

そうでっか、今回はあきらめますわ。

ほな、帰りまっさ。

もう帰んのん。
タージ・マハル~猿~

えぇ~、値切交渉失敗して凹んでまんねん。


ナマステ タナカ

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/09/03(月) 15:26:42|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドで初恋 (8/22) | ホーム | インド時間~電車編~ (8/22)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/12-f815b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

