ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I 'm wrestler. (8/30)

午後からは久しぶりに出かけました。

8/26から家に引きこもりでした。

こちらで仲良くなったガジュがいろいろと連れて行ってくれました。

バナナの木を見に連れて行ってくれたり、
タナカ 037

イギリス支配下時代のイギリス施設の廃墟を見たり。。
タナカ 036

ナイスguy:ガジュ(34才:既婚・二人の子持ち)
タナカ 034

ガジュが一言「カム(来い)」

「フェアー ドゥー ユー ゴー?」

「wrestling」

「wrestling?」「アカン、アカン、レスリングなんかやったことない、このお腹を見てみろよ。」猛アピールでジェスチャーしたが、

ガジュの「カム」の一言。

これ以上のハイレベルな英会話が出来るわけもなく、おとなしく着いて行く。


ガジュが運転し道場っぽいところに到着。

ガジュが一言「カム」

言われるがままに道場に入ると、筋肉ムキムキのインディアンがずらり。

ロープを素足で登ってますやん。
タナカ 048


ガジュが「ヒー イズ コーチ」と指をさす。

コーチさんですか、そりゃ偉い人には挨拶しとかなあきまへんわ!!
タナカ 039

「ナマステ~、マザ ナオ タナカ アヘ」と会釈。

「まぁ、楽しんでってくれ」と言わんばかりに土俵を指さす。

えっ、レスリングやってけってことですか?

そんな優しそうな顔して、何言ってますのんコーチさん。

やばい、レスラーがゾロゾロと俺を囲ってくる。

俺とやろうぜと僕のの取り合い。

「きゃあ~!!」

アカン、もう逃げられへん。


わしは逃げまえんでぇ。
タナカ 041

こんなんでええんか?
タナカ 047
めちゃ力あるなぁ。

ほっ。
タナカ 042
担がれた。

周りのインディアンが白い歯見せて笑いやがる!!

綺麗な歯してはりまんなぁ。

インド人は歯が命でっか~?


日本人を負かして上機嫌なインディアン達。
タナカ 049

左端の親分が、ようやったとと誉めてはりますわ!!

親分の話しを聞くとロンドンオリンピックでインド人のレスラーが日本人に負けて銀メダルに終わったんやって。

レスリングなんて山本美優がかわいかったから、ちょっと見たことあるだけで、それ以来見たことないわ!?


なんや次は砲丸投げかい!!

力勝負ばっかり挑んできよんなぁ~。

男は心が大事やで、ハートや、ハート

わし実は中学陸上やってて砲丸投げもやったことあるんやで~。

よっしゃあ、うりゃ~。
タナカ 053

ビリ、ビリ、ビリ
タナカ 054
パンツ破れましたや~ん。

「おい、だいじょうぶあるか田中」とガジュ。

かばんで隠して帰りますわ。
タナカ 056


「ガジュ、帰りにパンツ買いに寄ってなぁ」



本日の晩ご飯です。
タナカ 057
左上から時計回りにチャパティ、グリーンチャトニ、キチュリ、ダヒタルカ。

今日はよう運動して腹が減ってたのでよう食いました。

お母さん、ごちそうさまです。


ナマステ タナカ
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2012/09/05(水) 18:03:13|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理~午前の部~ (8/31) | ホーム | 料理 (8/30)>>

コメント

もうすぐナグプールを出ます

ムクゴローさん、不眠症続いてまっか。

いつも旅はいろんなことに気づかされますわ。

今日はナグプールを発ってデリーに行きます。

9/7には帰国ですわ。
  1. 2012/09/06(木) 02:58:14 |
  2. URL |
  3. ナマステ・タナカ #-
  4. [ 編集 ]

なんか遊んで(?)もらって楽しそうですなぁ

お腹の調子も悪くなさそうだし。

すっかり馴染んどりますね。
  1. 2012/09/06(木) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. ムクゴロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/24-c9fde6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

