ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この場をお借りしてお詫び (9/6)

昼食を取ってからまたタクシーに乗り、買い物に出掛けました。

お土産と自分用のスパイスを買いたかったので、

運転手にお土産が買えるところに連れて行ってと言ったら、

案の定日本語ペラペラのうさん臭い店に連れて行きよる。

3件ほど回った。

結果は私の惨敗。

ごめんなさい、みなさま。

わたしはおみやげを一つも買ってきておりません。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご近所の皆様にはインドで学習した手料理をお届けに参ります。

遠方の方すんません、どっかで穴埋めします。
  1. 2012/09/14(金) 15:43:42|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<別れ (9/6) | ホーム | デリー食事 (9/6)>>

コメント

ごめんね♪

滋賀に飲みに行く時に、手作りカレーを持って行きます。

今のところお奨めはキーマカリーとなっております。

10月滋賀で飲めるかな?


ナマステ タナカ

  1. 2012/09/20(木) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

おおきに♪♪

ムクゴローさん、うまいこといいますねv-14

ビックリクリクリ、クリックリすわ。

ムクゴローさん、不眠症良くなりましたか?

僕は帰ってきてから、不眠症が続いています。

なんか良い方法があったらアドバイス下さい。


ナマステ タナカ
  1. 2012/09/20(木) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

うそ~

何日か前からブログチェックしてたのに、全く気付かんかったo(TヘTo)
そっか~お土産ないのか~v-12
  1. 2012/09/20(木) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. PeaceTomotomo #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、ナマステさんが無事に帰ってきた事が一番のお土産ですよ。

買えなかった土産の土産話きかせてぇな。
(うまいこと言った?)
  1. 2012/09/20(木) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. ムクゴロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/36-0e17d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

