ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ (9/6)

夜10時くらいまでデリーで最後の夜を楽しむ予定でしたが、

そんなかんやで16時には空港に着きました。
(タクシーのおっさんに散々文句を言いたかったが、それほどの語学力がある訳もなくおとなしく空港で時間を費すことにしました。

飛行機の時間は日付が変わった9/7am2:00ですよ。

10時間も空港で何せぇ~ちゅうねん。

昨日はめずらしく一睡もできませんでした。

体はとても疲れているけど、まったく寝れそうにない。

しんどいけど、寝れない。

特に何をすることもなく、待合室でただボッーとしているだけ。

俺が偉い人間やったら、奥のVIPなんたらってところで豪華なソファーに横たわりながら株価なんかを気にしながら日本に電話をしてるのかも知らんけど。


「あっ~、もうインドとお別れか~。」


また来たいなぁ~。

また呼んでもらえるかなぁ~。

そんなことを考えながら最後の食事を取りました。
IMGP0701.jpg
すんません、写真忘れてて終わりかけに撮りました。

上のカレーがダールマッカーニー、下がマトンカレー。

以外や以外。

空港のダールマッカーニー、9/2レストランで食った味と同じ。

よー出来てますわ。

マトンカレーも上出来ですわ。

空港でこんなカレー食べれたら十分ですわ。









そんなところでいよいよインド旅行も終わりを迎えることになりました。

せっかく憧れの国インドに行けるんやったら何かやってみようと思い、

始めたのがこのブログでした。

最初は不安ばかりで心配していましたが、

皆様の温かいコメントや拍手に勇気付けられ、今日まで続けることが出来ました。

みなさまと日本のどこかでまたお会いできることを楽しみにしています。


「みなさま、どうもありがとうございました。」



ナマステ タナカ

  1. 2012/09/14(金) 15:50:20|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<番外編~上海①~ (9/7) | ホーム | この場をお借りしてお詫び (9/6)>>

コメント

10月名古屋ランチ♪

こんにちは!

10月名古屋でのランチ日が決まりましたのでご連絡します。

日時:10/6(土) 11:30~14:00
場所:庵ひろ(円頓寺商店街)

お店の場所は食べログの地図が分かりやすいと思います。
↓↓↓
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031413/dtlmap/


まれに売切れになる場合がございます。
(そんなことはほとんどありませんが)

事前にお店にご連絡を頂けると確実です。

それでは今日も香り高きスパイスのお部屋で就寝します。

みなさま、よい夢が見れますように♪

おやすみナマステ~ タナカ!!



  1. 2012/09/24(月) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

あれ、どうして知ってんの?

おはようございます!

お耳の早いことですね。

10/27四日市でやることが決まりました。

ただ四日市は遠いです。(名古屋駅から近鉄で40-50分かかります)

名古屋でも10月にランチをやる予定ですので、

そちらに来て頂けた方が近くてご負担が少ないと思います。
(場所は円頓寺で日程は調整中です)

スパイスに対する愛情は増す一方ですよ♪

朝方少し冷えますので、お腹を出して寝ないよう気をつけてください。


ナマステタナカ


どうも有難うございます。
  1. 2012/09/22(土) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

10月にランチする予定ですか。

修行の成果をとくと味見させていただきますよ。

平日だったらちと厳しかったりもしますが…

瀬戸のワンデーシェフでびゅーの時から、どれほどか腕を上げられたみたいですね。

楽しみですよ。
  1. 2012/09/22(土) 01:52:00 |
  2. URL |
  3. ムクゴロー #-
  4. [ 編集 ]

どうもありがとうございます

無事帰ってきました。

今日は庵ひろに行かれていたのですね。

10月にはランチをするつもりにしています。

ご都合が合えば、ゆっくりお話できればと思います。

どうもありがとうございます♪


ナマステ タナカ
  1. 2012/09/15(土) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

インド旅行お疲れ様でした。

大変なことが色々あったみたいですが、楽しめたようで何よりです。

私も函館空港で搭乗予定の飛行機が欠航になり、長時間待ちぼうけをくったことがありますよ。

また「庵ひろ」でお会いしたいです。
  1. 2012/09/15(土) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/37-d317817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

