ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ(10/6)

写真 (1)

みなさま、たくさんある飲食店の中からわざわざ「庵ひろ」を選んで頂き本当に有難うございます。

常連の方と2ヶ月ぶりにお会い出来たことも嬉しかったです。
(今日はドタバタしててあまりお話が出来なくてすみません)

めいしょう仲間の4名が守山区、豊明、清洲、稲沢から来てくれました。

「有難う!!」

またお手伝いをして下さったミックさん有難うございました。

ミックさんはインドのダージリン出身の方ですが、ランチが終わってから一緒にまかないを食べました。

ミックに「このカレーどう?」って聞いたら、「インドカレーじゃないね」って。

そうなんですよ!!

僕が作りたいのはインドカレーじゃないんですよ。

インドカレーはインド人にお任せしま~す。

これからもインドカレーをベースとした

日本人の感覚で作る日本人の味覚に合ったカレー作りにこだわります♪

それとメニュー増やしま~す!!

本日はどうも有難うございました。


ナマステ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/07(日) 11:10:00|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<究極の中華そば | ホーム | 試作>>

コメント

お大事に!!

お待ちしてましたが、体調不良だったんですね!

回復しましたか?

健康じゃないとなにもできませんよ!

いろいろ大変と思いますが、ご自愛ください!!

来月もやりますよ!!

来月は新作を予定しています。

無理しないでね!!


ナマステ
  1. 2012/10/08(月) 05:44:46 |
  2. URL |
  3. ナマステ タナカ #-
  4. [ 編集 ]

ナマステさん!

体調よろしくなくて行けなかったですよ

楽しみにしてたのに…残念賞でなりません。

また近いうちにやりますよね!

その時またご挨拶させてもらえたらなぁと思っとります。
  1. 2012/10/08(月) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. ムクゴロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/42-ced0cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

