ナマステ タナカ                                  

~俺にカリーを作らせろっ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト初参戦!!

四日市で開催されたカレーライスコンテストに出場してきました。
644001_366259820135381_823763238_n.jpg
【結果報告】
優勝は3年連続カフェスークさん。 
(販売:540食 投票:480食 投票率:90%)
おめでとうございます

2位公園茶屋さん、3位カレーハウスおに家さん

そしてナマステタナカは



16店舗中10位でした
(販売:217食 投票:179票 投票率:90%)
上位3位を目指して参戦しましたが、コテンパンにやられました。



11時の販売開始前には20-30人程の行列を作ったスークさん。
一方ナマステは0。

そしてピーク時50人程の大行列を作ったスークさん。
一方ナマステは4,5人のちょっことした列もどきもの。

スークさんの行列が2回もナマステのブースを横断しました。
(ブースは20-30mも離れていたのに)

さすがに「カチッン」っときましたが、
お客さんにキレてもただの八つ当たりですので丁重に列の移動をお願いしました。

出足からチャンプと大きく差を開けられ続け、結果は上の通り。

完敗

悔しいけど、これが現実ですわ!!


そんな中にも嬉しいことがありました。
・トマト嫌いという20代イケメンがふんだんにトマトを使ったナマステカレーを「これやったら食える」と
 彼女が買ったナマステカレーを平らげてしまったこと
(最初は彼女がトマト嫌いなあなたに一口だけ食べてみぃ~って言っただけやん)

・キャィーンウドの髪型をした兄ちゃんグループが「めっちゃ美味いッス、やばいッス」
 と3回もお替りをしに来てくれたこと
 (カレーを提供して初めて「やばい」と言われました。若者にも浸透してきた証拠と解釈して宜しいでしょうか)

そんなかでもダントツに嬉しかったこと
・多くの仲間応援してくれたこと!!
 地元四日市から応援に来てくれたみなさん、
 わざわざ遠方から応援に来てくれた滋賀のともちゃん家族
 西尾の柵木夫妻、一宮の山田先生、菰野の夫妻
 天気の悪いところ応援に来てくれてありがとうございます!!
 
 そして出店することを決めてからずっと一緒になって出店まで手助けをしてくれた
 さん、市川さん、ありがとうございます!!

お恥ずかしながら、みなさんのおかげで今の自分があることを改めて感じさせられました。

みなさんいつもありがとうございます!!


結果はいまいちでしたが、

応援して下さったみなさんの力を励みに

また次にチャレンジしていきたいと思っています。


みなさん、本当にありがとうございます☆



ナマステ タナカ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/12(月) 09:16:34|
  2. カレーコンテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【追加】11月予定 | ホーム | のぼり到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://namastetanaka.blog.fc2.com/tb.php/50-05ee2bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

インド (34)
ランチ (4)
カレーコンテスト (3)
未分類 (1)
予定 (5)
India (6)

最新コメント

リンク

プロフィール

ナマステ タナカ

Author:ナマステ タナカ
カレー好きが高じ、
いろんな人に自作カレーを食べてもらっています。

そんな時にいつも言われるのが
「本場の味ってこういうものなの?」

「インドに行ったことがないので分かりません。」
というのが私のいつもの回答。

ナマステタナカやのに、
本場の味を知らんのはまずいと感じ、
「それやったら本場の味を学んでこよう!!」
というのがインドに行きたいと思う
きっかけとなりました。

そんな矢先知合いのインド人から
「タナカサン、インドニイキマセンカ♪」
とのお誘いがあり、「行きます♪♪」と即答。

せっかく憧れの国【インド】に行けるんやったら、
何かに挑戦しようと思って始めたのが
このブログです。

どうぞ宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

